徒然なるポンタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜花の滴

<<   作成日時 : 2005/03/30 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう寒桜が満開に近い。
それは近くの緑道に一本あってかなり大きな木である。
毎年吉野桜が咲くよりかなり早く咲くのである。
その寒桜のデジカメ写真を撮るのだが、ただ綺麗な花を普通に撮っては面白くないので、今回は雨の日を選んで、桜の花に雨の滴が光っているところを撮ろうと思っていった。
花びらに雨がかかると、乙女がうつむき加減になったような仕草をしていた。元気はつらつな感じではない。面白い発見であると自負した。
その桜花滴をあえて撮ることにした。花は恥ずかしそうにしていた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜花の滴 徒然なるポンタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる